お久しぶりです

こんばんは。Laboremus4869です。

2013年1月の開設以来、このブログをすっかり放置してしまいました。またぼちぼち動かしたいなと思って、久方振りに記事を書いています。


ブログを留守にしていた1.5年くらいの間に自身にも色々変化がありました。

一番大きな変化をこの場を借りてのご報告させて頂くと、大学院をこの3月で修了し、4月から働きはじめました。


はい。就職しました。


ブログを開設した2013年の時点では大学院で図書館情報学をゆるゆると勉強する大学院生だったのですが、この4月から大学図書館でレファレンス担当として働く事になりました。就職してあっという間に2ヶ月が経ってしまって光陰なんとかの如しを地でいく状態に軽く眩暈を覚えたりしていますが。

ともあれ、念願叶って大学図書館の現場で働ける事になったので精一杯頑張っていきたいと思います。このブログにも、普段の考え事を少しずつ文章にして残していければ良いな、と思っています。


それから仕事や図書館の事も勿論ですが、少しずつ趣味の事なんかも此処に書けていけたら、とかちらっと考えたり考えなかったり。


そういう訳で、更新はそんなに多くないかもしれませんが今後ともどうぞよろしくお願い致します。頑張ります。